追加要素で楽しもう|デリヘルは人気店を選ぼう!人妻専門の店舗も存在しています

デリヘルは人気店を選ぼう!人妻専門の店舗も存在しています

こちらを見ている女性

追加要素で楽しもう

プレゼントを渡す女性

デリヘルを利用したいと思ったときは店舗に電話をかけ、自宅やホテルの住所を伝える事によってその場所にデリヘル嬢がやって来てサービスを受ける事が出来ます。
通常通りの利用でも充分楽しく、スッキリした気分になって満足する事が出来るのですが、同じ店舗を何度も利用していると徐々に飽きが出てきてしまいます。
なので、もしも「ちょっとこの店飽きてきたかな?」という風に思ったときは、電話予約を行う際に「オプション」という物を指定して楽しんでみましょう。

オプションというのは「追加料金を支払う事で楽しむことが出来るようになるプレイ」の事です。
低価格帯の物は実際にデリヘル嬢からしてもらえるサービスの内容が大きく変化するようなものではなく、サービスを行ってもらう最中に+αで楽しむことが出来るようなものが多くなっています。
代表的な物だと「キス」「下着姿でのサービス」「トップレスでのサービス」というようなものです。
これらでも充分楽しむことができますが、価格の高いオプションになると「69」「相互オナニー」「写真撮影」「AF」という風に、本来のデリヘルのサービスとは全く違う物を楽し無事も出来るようになるのです。

オプションの内容は各店舗ごとに異なり、店舗によっては「○○という女の子はこのオプションが出来るけれども、××はこのオプションができない」という風に、デリヘル嬢毎にできるオプションが変わっていたりもします。
なので、利用する際はどの店舗でどのオプションが楽しめるのかをチェックするようにしましょう。
また、店舗選びをするときは「熊谷の○○は××のオプションがないから今日はここじゃなくて……」という風に、オプションで店舗選びをしてみても良いでしょう。

↑ ページトップへ